› ♪笑顔のわ♪ › 傾聴ボランティアコアラさん主催 バイオリンミニコンサート

2018年10月19日

傾聴ボランティアコアラさん主催 バイオリンミニコンサート

傾聴ボランティアコアラさん主催 
 音楽バイオリン  ミニ・コンサート音楽 ~
秋も深まる10月19日、いつもお世話になっている傾聴ボランティア・コアラさんが
バイオリンを演奏してくださるお嬢さんを伴って来苑してくださいました。
ボランティア会員である渥美さんのお孫さんだそうで、
岡部より子さんとおっしゃいますラブ

傾聴ボランティアコアラさん主催 バイオリンミニコンサート

3歳からバイオリンを習い、現在はバイオリン教室にお勤めだそうです!

華のある美しいお嬢さんでいらっしゃるのに、バイオリンまで弾けるなんて
天は二物をお与えです!ワンダフルキラキラ

利用者の皆さんのバイオリンの音色にうっとりハート

傾聴ボランティアコアラさん主催 バイオリンミニコンサート

感激して泣き出す利用者さんもありました涙
傾聴ボランティアコアラさん主催 バイオリンミニコンサート


利用者の皆さんが口ずさめるような楽曲・・・星影のワルツ、川の流れのようにetc.
を演奏してくださいました。ブラボーキラキラ

傾聴ボランティアコアラさん主催 バイオリンミニコンサート

利用者の皆さんもお話し上手のコアラさんがいつも
みえてくださることを楽しみにしておりますが、
今回はスペシャルゲストをお連れいただきありがとう
ございました。

またのお越しをお待ちしておりますラブ
傾聴ボランティアコアラさん主催 バイオリンミニコンサート



Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 17:38

削除
傾聴ボランティアコアラさん主催 バイオリンミニコンサート