› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › 話のオアシス♪ › 〝煮えてなんぼのおでんに候〟

2021年03月12日

〝煮えてなんぼのおでんに候〟

令和3年3月11日、ききょう荘のおやつは「おでん」でした。

〝煮えてなんぼのおでんに候〟

密にならないように、2カ所でおでんを取り分けました。

〝煮えてなんぼのおでんに候〟

おでんの具は
「たまご・大根・こんにゃく・黒はんぺん・白はんぺん・さつま揚げ」を用意しました。

〝煮えてなんぼのおでんに候〟

「好きな具を食べ放題」という企画でしたので、おかわりをする方もいました。

〝煮えてなんぼのおでんに候〟

最後には、お鍋がきれいに空になりました。

〝煮えてなんぼのおでんに候〟

「好物おでん」

べべんっ!!!

OK












同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)

節分の会
節分の会(2021-02-17 13:32)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 17:51 │行事・報告話のオアシス♪

削除
〝煮えてなんぼのおでんに候〟