› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › 『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~

2016年02月17日

『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~

こんにちは、デイサービスです太陽音符

ご報告が遅くなってしまいましたが汗

昨年秋に外出行事へ行って参りました車                                                  今回は天候にも恵まれ、清々しい秋空の下、皆さんと楽しく出掛けてくることができましたもみじ
                                          
 行先は、小国神社日坂道の駅静鉄プラザの3コースの中からお                                  好きなコースをお選びいただき、少人数のグループで和気あいあいと出掛けてきましたよ♪黒

目的はお買いものだったり、景色や風物を楽しむだったり皆さんそれぞれ人差し指

いつもとはまた違った活動に、皆さんの笑顔が弾けていましたニコニコ 


それでは、思い出の数々をご覧ください~キラキラ 


まずは 小國神社コースびっくり
『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~
さぁ到着びっくり気持ちい風を感じて、本殿へ向かう足取りも軽やかです♪黒

『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~

神様にお参りですクローバー皆さんの思い、きっと届いていますよ~まるっ

本殿をバックに記念撮影ちょき
『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~
 
                                                                     


『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~
ハイ!チ~ズ  皆さん、良い笑顔ですあはは


      
 「わあああ 大っきい木だねぇびっくり!?



『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~

参道の途中に祭られていた大きな杉の切り株には驚きました汗す、すごいっ


『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~

  わくわく、ドキドキおみくじ~


『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~

そうそう!!神社へ行ったらお守りですねナイス


お参り後は、ことまち横町でお買い物も楽しみましたおすまし

『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~
  「うちにコレを買って行こうかやぁ~。」プレゼント
選ぶのも楽しみのひとつですよねあはは



『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~

「色々売ってるだね!これもステキ」おすまし
色々あって目移りしてしまいますねキラキラ




『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~

ここらでいっぷくソフトクリーム
外で飲むジュースは格別ですにっこりキラキラ


太田茶屋さんや久米吉さんにも寄り、おいしい甘味やこんにゃくラーメンも楽しんできましたちょきごちそうさまでした珈琲

『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~

森町を満喫した外出でした~もみじ
                                                          つづく







同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 08:42 │行事・報告

削除
『デイサービス』外出活動のご報告 ~前編~