› ♪笑顔のわ♪ › 合同グラウンドゴルフ大会(ききょう荘)

2018年05月31日

合同グラウンドゴルフ大会(ききょう荘)

5月28日(月) 水垂区寿会&ききょう荘合同グラウンドゴルフ大会を開催しました。

心配された天気もなんとか曇りを保ち、暑過ぎずグラウンドゴルフを行うにはちょうど良い天候となりました上昇

選手宣誓!寿会代表加藤様、ききょう荘代表堀内さんです。
合同グラウンドゴルフ大会(ききょう荘)

気合を入れてゲームスタートです!
合同グラウンドゴルフ大会(ききょう荘)

よーく狙って
合同グラウンドゴルフ大会(ききょう荘)

入賞された皆様おめでとうございますニコニコ
合同グラウンドゴルフ大会(ききょう荘)

合同グラウンドゴルフ大会は、ききょう荘地域交流事業の一環として毎年開催しています。水垂区寿会の皆様と混合チームとなりお互いに声を掛け合い、とても楽しく充実した時間を過ごす事ができました。今後も変わらず開催していきたいと思います。
水垂区寿会の皆様ありがとうございました。

by tacos



Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 09:39

削除
合同グラウンドゴルフ大会(ききょう荘)