› ♪笑顔のわ♪ › 職員・職種紹介 › 新人職員の自己紹介

2018年05月24日

新人職員の自己紹介

4月から包括支援センターに入職しました 清水です。

福祉の仕事に携わって数年勤務をしていましたが、ご縁をいただき包括職員に仲間入りさせていただきました。
地域の中でより高齢者・そのご家族の皆様の健康や困りごとに対してご支援ができれば、
たくさんの方とのかかわらせていただくことで自分自身が成長することができれば、
と思ったことがきっかけでした。

知識や経験が現時点で十分にあるわけではありませんが、できることからコツコツと取り組み、かかわる方が少しでも笑顔で過ごすことができるようにご支援させていただきたいと思います。
新人職員の自己紹介

by clear water


同じカテゴリー(職員・職種紹介)の記事

Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 15:15 │職員・職種紹介

削除
新人職員の自己紹介