› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › ありがとうございます(^0^) › マージック り見て下さい。(^.^)

2017年08月31日

マージック り見て下さい。(^.^)

平成29年8月20日(日)「カラクリBOX&正次郎」の
ライブショーがかけがわ苑多目的ホールで開催されました。
華麗なステージの一部をご紹介します。
マージック り見て下さい。(^.^)
利用者の皆さんと一緒に赤い紐に気合を入れると、
マージック り見て下さい。(^.^)
ハイ、この通り!まっすぐ伸びたままになりました。。
マージック り見て下さい。(^.^)
マジックの間には、正次郎さんの演奏が入ります。
マージック り見て下さい。(^.^)
続いては、紐にしっかりと結びつけられたハンカチが、
マージック り見て下さい。(^.^)
一瞬?のうちに取れてしまいました!あら不思議。
マージック り見て下さい。(^.^)
正次郎さんのオカリナ演奏で一息ついて、次のマジックは
マージック り見て下さい。(^.^)
新聞紙に注いだ牛乳が
マージック り見て下さい。(^.^)
消えてなくなりました!

まだまだ暑い日が続きます。
マジックのように残暑も消し去ってもらいたいですね。太陽








同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 11:01 │行事・報告ありがとうございます(^0^)

削除
マージック り見て下さい。(^.^)