› ♪笑顔のわ♪ › ぶどう狩り(ききょう荘)

2017年08月25日

ぶどう狩り(ききょう荘)

平成29年8月22日
今年も、掛川ロータリークラブ様のご厚意により岡崎市までぶどう狩りに行くことが出来ました。
心配された天候も暑い中でしたが、雨は降ることなく過ごせました。


ぶどう狩り(ききょう荘)
〈巨峰美味しかったですね〉

ぶどう狩り(ききょう荘)
〈いっぱい食べてます〉

ぶどう狩り(ききょう荘)
〈記念に1枚 寿々園です〉

たくさん食べたあとは、浜松の航空自衛隊エアーパークへ見学に行きました!
全天周シアターは大迫力でしたね。
ぶどう狩り(ききょう荘)

ぶどう狩り(ききょう荘)

楽しい時間が過ぎるのは本当に早いものですね。
掛川ロータリークラブの皆様、本当にありがとうございました。




Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 17:21

削除
ぶどう狩り(ききょう荘)