› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › ききょう荘 早春おたのしみ会!

2013年02月15日

ききょう荘 早春おたのしみ会!

 2月14日にききょう荘で早春お楽しみ会として輪投げ大会を行いました。
輪投げの的に書いてある数字の合計得点で、競いました!

ききょう荘 早春おたのしみ会!

 職員もやってみたのですが…
 的をねらって、輪をまっすぐ投げるのは意外と難しいですね~笑

 入所者の皆様も悪戦苦闘しながら、豪華景品を目指して、一生懸命輪を投げていました!

ききょう荘 早春おたのしみ会!

 そして…

 上位3名が出そろいました!
 1位は34点でダントツ優勝、2位は23点で2名いらっしゃたので2位決定戦を行いました。

ききょう荘 早春おたのしみ会!


 ダントツ優勝の笑み。とってもいい笑顔ですね↓

ききょう荘 早春おたのしみ会!


 その他の皆さんも参加賞として七福神さんの巾着袋(おいしいお菓子入り)をもらいました。



 今回のゲーム大会では、普段使わない筋肉も使うことができ、楽しい時間を過ごせました。

 また、段々と暖かくなってくるので外での運動も少しずつしていきたいですね。








同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 18:13 │行事・報告

削除
ききょう荘 早春おたのしみ会!