› ♪笑顔のわ♪ › タオル・雑巾等の寄贈ありがとうございました

2020年12月22日

タオル・雑巾等の寄贈ありがとうございました

二瀬川シニアクラブ【明人会】の皆様からタオル・雑巾等の寄贈していただきました

今年も二瀬川シニアクラブの会長様がおみえになり、タオルや雑巾、その他生活に重宝する手作り品をいただきました。

コロナ禍においては地域の皆様のご厚情が入居者、職員ともども身に沁みますハート大切に使用させていただきます。
ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染拡大が収まらない状況下にありますが、二瀬川シニアクラブの皆様もにおかれましても、くれぐれもお身体、ご自愛くださいラブ

タオル・雑巾等の寄贈ありがとうございました



Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 09:32

削除
タオル・雑巾等の寄贈ありがとうございました