› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › 話のオアシス♪ › 池の水ぜんぶ抜いた >゜))))彡

2019年12月24日

池の水ぜんぶ抜いた >゜))))彡

池の水ぜんぶ抜いた ゜))))彡
ききょう荘には小さな池があります。

池の水ぜんぶ抜いた ゜))))彡
池の掃除をする際は、水を抜きながらコイフナを捕まえて
水槽に移します。

池の水ぜんぶ抜いた ゜))))彡
お掃除をして下さるのは、利用者の小澤さんです。

池の水ぜんぶ抜いた ゜))))彡
高圧洗浄機で底に溜まった汚れを洗い流します。

池の水ぜんぶ抜いた ゜))))彡
ききょう荘ではびっくりびっくりするような生物は発見されませんでした。

池の水ぜんぶ抜いた ゜))))彡
お掃除が済んだ透き通った池では、魚が優雅に泳いでいます。

    「早くコイコイお正月」 魚青魚赤

OK













同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 15:33 │行事・報告話のオアシス♪

削除
池の水ぜんぶ抜いた >゜))))彡