› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › 清拭タオル等の寄贈ありがとうございました

2021年02月05日

清拭タオル等の寄贈ありがとうございました

明治安田生命の皆様
清拭タオルの寄贈ありがとうございましたハート

令和3年2月4日(木)春一番の大風が吹く中、たくさんの
清拭タオルを届けに来てくださいました。

例年、環境整備(館内清掃や庭の手入れ)に多くの保険レディースさんが
ボランティア活動にお越しくださるのですが、新型コロナウィルス感染症の
拡大もあり、形を変えたコロナ禍での活動はできないか?と申し出てくださった
ので差出がましく清拭タオルの収集をリクエストさせていただきましたひみつ

昨今、使い捨てのペーパー清拭で対応する施設も多い中、私共の施設では
温かくて肌触りの良いタオル地の清拭を平時は採用しています。
ですから、本当にタオルの寄贈はありがたく貴重ですニコニコ

その上、施設ですぐに使えるようにと、使いやすいサイズに裁断してくださって
ありまして、温かい配慮に重ねて感謝ハートえーん

コロナ禍で不安を抱えて働く中、温かいご協力に力力こぶが湧いてきます。
明治安田生命の皆さんもどうぞお身体をご自愛ください


清拭タオル等の寄贈ありがとうございました

ありがとうございましたキラキラ


同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 08:40 │行事・報告

削除
清拭タオル等の寄贈ありがとうございました