› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › ショートステイの外出行事(in御前崎)

2018年07月03日

ショートステイの外出行事(in御前崎)

平成30年6月14日(木) 太陽

先日、かけがわ苑短期入所生活介護(ショートステイ)で、
今年度第1回目となる外出行事を実施いたしましたラブびっくり

今回の舞台は御前崎!!天気にも恵まれ、美味しい海鮮丼や
海の景色を楽しんで来ましたヨット

まずはなぶら市場に行き、お昼ご飯おにぎりその後はお土産購入し、
食後にはソフトクリームを食べて満喫しましたニコニコ

ショートステイの外出行事(in御前崎)


その後、潮騒へ向かい、広大な海を一望波


ショートステイの外出行事(in御前崎)

普段はなかなか見る事の出来ない景色に一同
感動の嵐でしたラブキラキラ



ショートステイの外出行事(in御前崎)



ショートステイの外出行事(in御前崎)


記念写真もばっちりで、大満足の1日でしたキラキラ
かけがわ苑ショートステイでは、今後も外出行事を
計画していきますので、お楽しみに!ニコニコ上昇


by、のこのこ



同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 10:43 │行事・報告

削除
ショートステイの外出行事(in御前崎)