› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › 荘内グラウンドゴルフ大会(ききょう荘)

2018年05月09日

荘内グラウンドゴルフ大会(ききょう荘)

4月27日に荘内グラウンドゴルフ大会&輪投げ大会を開催しましたびっくり


荘内グラウンドゴルフ大会(ききょう荘)
優勝目指して頑張るぞー!!

荘内グラウンドゴルフ大会(ききょう荘)
ナーイスショットびりびり

今年は輪投げも同時に行いましたニコニコ

荘内グラウンドゴルフ大会(ききょう荘)
上手く入ったかな?

荘内グラウンドゴルフ大会(ききょう荘)
グラウンドゴルフ大会の優勝は・・西尾松夫さんでした上昇

荘内グラウンドゴルフ大会(ききょう荘)

輪投げ大会の優勝は・・・田端慶子さんでした上昇

多くの利用者さんが参加できとても良い表情を見ることができました。
5月には水垂地区寿会との合同グラウンドゴルフ大会があります、みなさん頑張っていきましょうね上昇

by tacos


同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 12:26 │行事・報告

削除
荘内グラウンドゴルフ大会(ききょう荘)