› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › 笑ってはいけない?!リアル福笑い(^_^.)

2017年01月12日

笑ってはいけない?!リアル福笑い(^_^.)

笑ってはいけない?!リアル福笑い(^_^.)

鏡開きも終わり、皆さんも日常の生活に戻られた頃だと思いますが、
いかがお過ごしでしょうか。
かけがわ苑ではお正月に書初めや福笑いを行いました。

笑ってはいけない?!リアル福笑い(^_^.)

その作品の一部を廊下に展示しています。
皆さん、字を書くことが意外と好きなんです。

笑ってはいけない?!リアル福笑い(^_^.)

心構えや抱負など書く方もあればイラストを描く方もいました。
毛筆が苦手な方は、筆をペンに変えて書いていただきました。

笑ってはいけない?!リアル福笑い(^_^.)

展示ケースの隅に置かれた福笑いの台紙です。
福笑いというよりは、にらめっこですね。ガーン
音符笑うと負けよ、あっぷっぷ音符



同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 08:30 │行事・報告

削除
笑ってはいけない?!リアル福笑い(^_^.)