› ♪笑顔のわ♪ › クリスマス会(ききょう荘)

2013年12月27日

クリスマス会(ききょう荘)

12月17日(火)に一足早いクリスマス会を開催しました。
クリスマス会(ききょう荘)

飾りの制作もお手の物です。
クリスマス会(ききょう荘)
クリスマス会(ききょう荘)

最初は職員のフラダンスショータイム(笑タイム)に始まり
クリスマス会(ききょう荘)
クリスマス会(ききょう荘)

交通安全にちなんだクイズ大会で賞品目指して頑張りました。
クリスマス会(ききょう荘)

施設長と相談員の息の合った二人羽織

クリスマス会(ききょう荘)

お待ちかねのクリスマスランチ

クリスマス会(ききょう荘)


おやつでケーキをいただきました。
笑いとおいしい食べ物にお腹いっぱいの一日でした



Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 17:21

削除
クリスマス会(ききょう荘)