› ♪笑顔のわ♪ › 職員・職種紹介 › 表彰されました!~福祉のお仕事~

2013年11月20日

表彰されました!~福祉のお仕事~

昭和60年に開苑した『かけがわ苑』ニコニコ

現在では、約100名近くの職員さんが、職種はさまざまですが、当法人の福祉の仕事に携わっています。


開苑当初からもしくは、20年近くかけがわ苑に勤めている方、
さまざまな経験を踏んで、かけがわ苑でその経験を活かされている方、
初めて福祉の仕事につかれて、日々頑張っている方

お互いに、お互いを補って、支えあい、努力をし
かけがわが提供するサービスの向上を目指していますびっくり


ここで、今年度の永年勤続表彰者を紹介したいと思いますキラキラ

福祉のお仕事では、福祉関係の団体から、永年勤続者の功労に対して感謝の意が示されます。
表彰を機に、更なる福祉事業の進展に寄与することを期待されます。

平成25年度 全国老人福祉施設協議会表彰(勤続20年以上)
かけがわ苑通所介護事業所 主幹 涌田美由紀さん
特別養護老人ホームかけがわ苑 介護職員 森 利光 さん


平成25年度 全国老人福祉施設協議会表彰(勤続15年以上) 
特別養護老人ホームかけがわ苑 主幹 鈴木龍太 さん


平成25年度 静岡県老人福祉施設協議会表彰(勤続10年以上) 
特別養護老人ホームかけがわ苑 主幹 鈴木龍太 さん
特別養護老人ホームかけがわ苑 介護職員 森 利光 さん
かけがわ苑通所介護事業所 主幹 涌田美由紀 さん


平成25年度 静岡県社会福祉協議会表彰(勤続15年以上)
養護老人ホーム掛川市ききょう荘 主幹 佐藤明子 さん
特別養護老人ホームかけがわ苑 介護職員 森 利光 さん


今年度の表彰者以外にも、すでに表彰を受けている職員さんも多くいます。
これからも、今回表彰を受けた職員さんに続いていけるように切磋琢磨していきたいものです…。


                       written by Mt.book



同じカテゴリー(職員・職種紹介)の記事
新人職員の自己紹介
新人職員の自己紹介(2018-05-24 15:15)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 09:00 │職員・職種紹介

削除
表彰されました!~福祉のお仕事~