› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › 春の小旅行

2013年03月21日

春の小旅行

2月20日にききょう荘の皆さんで春の小旅行に出かけました。

大型バスに乗り、今回新しくなった掛川市立病院を見ながら、掛川市内をドライブして
小菊荘へ行きました。

小菊荘に着き、一服したあと… 皆さんでお食事をいただきました。

春の小旅行



今回は、小菊荘の豪華な会席料理をいただきました。
皆さんの好きなものばかりで満面の笑みです。とってもおいしかったですよ!

春の小旅行
 

お腹がいっぱいになったところで、カラオケを行いました。
ききょう荘には、カラオケクラブもあり、毎週水曜日に練習を行っています。
今回は、大きな舞台もあり皆さんへのご披露の場になり、とてもよかったです。

春の小旅行


小菊荘のあとは、掛川花鳥園に行きました。
花鳥園には、めずらしい鳥がたくさんいました。鳥に好かれる方が多くて、皆さんにもたくさんの笑顔が出ていました。
皆さんからもとっても楽しかったとのお声もいただきました!!

春の小旅行



そして…
旅行も終わりを迎え、最後に笑顔で記念撮影。

春の小旅行
 

また、来年の小旅行がとても楽しみですね~♪




同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 16:00 │行事・報告

削除
春の小旅行