› ♪笑顔のわ♪ › お知らせ › 沢山採れました

2011年08月23日

沢山採れました

ききょう荘の花壇横の階段に、ゴーヤときゅうりのアーチが作られています。
荘長さんが種をまき育ててくれ、こんなに大きくなりました。

沢山採れました沢山採れました
                                        
                                      
毎日キュウリやゴーヤが採れ、時には、食事の時きゅうりを味噌で食べています。
みんな美味しいと大好評です。野菜への水やりも入荘者で当番表を作り毎日行ってくれています。
毎日猛暑で人間も野菜も元気がなくなっています。およよ でも、もう少しで涼しくなる事を信じて、みんなで頑張っています。ナイス


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
未確認飛行物体!?
未確認飛行物体!?(2020-11-05 16:22)

6+1=7  正解◯
6+1=7 正解◯(2020-02-19 08:44)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 09:24 │お知らせ

削除
沢山採れました