› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › 夏はやっぱり食べたくなります!

2008年08月21日

夏はやっぱり食べたくなります!

icon11暑い夏に食べたいものといったら・・・・

キーンと冷たいかき氷icon22

8月14日、ききょう荘にてかき氷喫茶をやりました。
地域の方を招待し、リクリエーションでわいわいと、かき氷で涼しいひとときを・・・
 
夏はやっぱり食べたくなります! お年寄りも大満足icon02



夏はやっぱり食べたくなります! 

地域の方、子供さんも参加してくださいましたicon02






 


夏はやっぱり食べたくなります! 
 慣れない機械に戸惑いながらもがんばっていただきました。
 
 「おいしい氷はいかがですか~??icon16
 




  とっても楽しいひとときでした・・・・icon32


同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 11:43│Comments(0)行事・報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏はやっぱり食べたくなります!
    コメント(0)