› ♪笑顔のわ♪ › ひな祭り喫茶開催!お内裏様とお雛様登場

2020年03月27日

ひな祭り喫茶開催!お内裏様とお雛様登場

3月5日、ききょう荘でひな祭り喫茶が開催されましたニコニコ
ひな祭りの由来を説明し、全員で「うれしいひな祭り」を歌い楽しい時間を過ごすことができました。
ひな祭り喫茶開催!お内裏様とお雛様登場


ひな祭りより2日遅れでしたが、お内裏様とお雛様が来てくれました音符
ひな祭り喫茶開催!お内裏様とお雛様登場


ひな祭り喫茶ということで最後はおいしいケーキをいただきましたケーキ
ひな祭り喫茶開催!お内裏様とお雛様登場











Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 18:17

削除
ひな祭り喫茶開催!お内裏様とお雛様登場