› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › 掛川祭り①

2007年10月08日

掛川祭り①

icon35 特別養護老人ホームかけがわ苑

掛川祭り①  さぁさぁ皆さん、お祭りの時期になりましたね。浜松なんかでは、ゴールデンウイークにやっていますが、ここ掛川では、10月の最初に開催されます。4年に1度は「大祭り」といって、大獅子なんかが見ものです
 さて、今年は「大祭り」…ではありませんでしたが、毎年恒例となっています、地元の皆さんが、お祭り慰問に来てくださいました。その時の様子をアップしておきます。子供たちの勇ましく、でもどこか愛らしい舞に、利用者の皆さんも、大喜びされていました。他にも、お囃子の披露があったりして、短い時間ではありましたが、充実した時間をすごすことが出来ましたicon02
 ちなみに、翌日は街中に飛び出して、祭典見学をしてきました。その時の様子も、現在構成中ですので、ご期待くださいicon32以上、掛川祭り①でした。                               By:@


同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 18:08│Comments(0)行事・報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川祭り①
    コメント(0)