› ♪笑顔のわ♪ › グループ外出(ききょう荘)

2018年11月17日

グループ外出(ききょう荘)

11月8日(木)グループ外出に行ってきました上昇

行先は: 遠州森町PA~本田宗一郎資料館~天竜二俣駅転車台ツアー

グループ外出(ききょう荘)
~全員で集合写真✌~

グループ外出(ききょう荘)
~うな重を召し上がりました☺~

グループ外出(ききょう荘)
本田宗一郎資料館では、利用者井本さんの解説がとてもわかりやすかったです上昇

グループ外出(ききょう荘)
転車台は近くで見て迫力満点でしたびっくり

盛りだくさんの外出となりましたが、バイク・鉄道など男性利用者には興味深い物ばかりだったのではないでしょうか?
今度はどんなところに行けるか楽しみですねニコニコ

by tacos



Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 14:21

削除
グループ外出(ききょう荘)