› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › ショートステイ クッキング行事『パフェ』

2018年08月20日

ショートステイ クッキング行事『パフェ』

平成30年7月19日(木)


かけがわ苑ショートステイでは

クッキング行事も取り入れていますおすまし

今年度初のクッキング行事は…

ジャカジャカジャカジャーン!!

『パフェを食べよう』という事で

おしゃれカフェオープンハート


ショートステイ クッキング行事『パフェ』

外は快晴太陽ですが

気温が高いので室内で行いました。

中庭に面しているため自然の景色も眺められ

気分は爽快キラキラ



ショートステイ クッキング行事『パフェ』




ショートステイ クッキング行事『パフェ』


韓国発★電球ボトルにも挑戦!

利用者様の反応は様々でしたが、

初めてみる電球ボトルにとっても

ビックリされていました~!

次回のクッキング行事に乞うご期待ニコニコ


BY ASUKARED




同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 15:38 │行事・報告

削除
ショートステイ クッキング行事『パフェ』