› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › 「パンダルマ」とは何か?

2017年12月28日

「パンダルマ」とは何か?

平成29年12月22日(金)特養でクリスマス会が開かれました。サンタクロース

ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~♪黒

「シャン シャン シャン」 「シャン シャン シャン」

聖なる鈴の音と共に現れたのは

 シャン シャン
「 香 香 」!!! パンダ

上野動物園からやって来ました!
サンタさんからのビックサプライズ!びっくり

「パンダルマ」とは何か?

ソリは進むよ はやてのように音楽

「パンダルマ」とは何か?

香香もお手伝いパンダ
特製クリスマスデザートケーキを利用者の皆さんへお届けしました。

もちろん、デザートだけではありません。
サンタさんからも、プレゼントが届けられました。プレゼント
「パンダルマ」とは何か?

おなじみのディズニーキャラクターもお手伝いラブ

「パンダルマ」とは何か?
「パンダルマ」とは何か?

職員も思い思いのXmas衣装に身を包み「メリークリスマス!」

「パンダルマ」とは何か?
「パンダルマ」とは何か?
「パンダルマ」とは何か?
「パンダルマ」とは何か?

この日のお楽しみは、プレゼントだけではありません。
「かけがわ琴の会」の皆様にお越しいただき、
素敵な演奏を披露していただきました。

「パンダルマ」とは何か?
「パンダルマ」とは何か?

ところで、皆さんが気になるのは、
キャラクターの「中 身」ではないでしょうか?
今回は特別に「香 香」パンダの中身をお教えします。

華やいだ行事が終わった後、ヒッソリとたたずむ、その正体は・・・

「パンダルマ」とは何か?

「パンダルマ」とは何か?

雪ダルマでした。ハート

      パンダ+雪ダルマ=パンダルマ パンダパイナップルりんごパンダ










同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 09:43 │行事・報告

削除
「パンダルマ」とは何か?