› ♪笑顔のわ♪ › 話のオアシス♪ › さようなら、リフトバス(かけがわ苑)

2014年02月20日

さようなら、リフトバス(かけがわ苑)

平成26年 2月17日(月)太陽   

今回は、かけがわ苑の 英雄 を紹介いたしますひみつひみつラブ

昭和61年12月22日
に、

24時間テレビよりかけがわ苑に

福祉車両を寄贈して頂きました。


その名も、『リフトバス!!!』

さようなら、リフトバス(かけがわ苑)

さようなら、リフトバス(かけがわ苑)

24時間テレビ愛は地球を救うハート

のテーマより、これまでかけがわ苑を

数えきれないほどので救ってくれました。

さようなら、リフトバス(かけがわ苑)

大活躍だった28年間力こぶ力こぶおまわりさん

しかし、さすがに年月を積み重ねたのか

最近では、

、暑い時にはエアコンが利かず・・・ガーンガーン下降

さようなら、リフトバス(かけがわ苑)


、寒くて雨の時には、冷えてエンジンがかからないことも・・・ガーンガーンガーンガーンガーン下降

さようなら、リフトバス(かけがわ苑)

そして、ついにこのときが・・・!?

さようなら、リフトバス(かけがわ苑)

廃車びっくりびっくりびっくりびっくりパンチ

刻々とその時がやってきて・・・

さようなら、リフトバス(かけがわ苑)

別れを惜しまれつつもレッカー車へ・・・

(レッカー車って、なんか余計に悲しい・・・)

さようなら、リフトバス(かけがわ苑)

そして、セット完了!!!

さようなら、リフトバス(かけがわ苑)


今までありがとうリフトバスやべーやべー眠い

さようなら、リフトバス(かけがわ苑)

サヨナラリフトバスえーんめそめそへへんチュッチュッチュッ
by、KAKUKA


同じカテゴリー(話のオアシス♪)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)

花まつり
花まつり(2021-04-08 17:08)

未確認飛行物体!?
未確認飛行物体!?(2020-11-05 16:22)

気が付けば
気が付けば(2020-09-01 16:00)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 11:01 │話のオアシス♪

削除
さようなら、リフトバス(かけがわ苑)