› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › 実演!!! そして実食!!! 【かつお・まぐろ】(かけがわ苑)

2013年12月13日

実演!!! そして実食!!! 【かつお・まぐろ】(かけがわ苑)

平成25年10月11月 熱帯魚

皆様、ご覧下さい!!
 この見事な刺身盛り!!!

実演!!! そして実食!!! 【かつお・まぐろ】(かけがわ苑)

かけがわ苑でフロアーごとに合計3回
かつおまぐろ解体ショーが開催されましたラブ


実演!!! そして実食!!! 【かつお・まぐろ】(かけがわ苑)

なんとも立派なキハダマグロです魚赤魚赤魚赤

実演!!! そして実食!!! 【かつお・まぐろ】(かけがわ苑)

かけがわ苑の厨房チーフによる解体ショー!
職人って、カッコいいですね~!!!


と、そのあいだにみなさまは・・・
実演!!! そして実食!!! 【かつお・まぐろ】(かけがわ苑)

せっかくですので、お頭との記念撮影魚青
目の前に来ると、大興奮ハートハートハート
実演!!! そして実食!!! 【かつお・まぐろ】(かけがわ苑)

とっても良い表情をされておりました。


そして、そのまま昼食。
いざ実食びっくりびっくりびっくり
実演!!! そして実食!!! 【かつお・まぐろ】(かけがわ苑)

お刺身は人気No,1メニュー注目注目ナイス
おかわりされる方続出。
実演!!! そして実食!!! 【かつお・まぐろ】(かけがわ苑)

食事形態が刻み食の方には
チーフ特製なめろうをご用意させていただきました。


お刺身効果は抜群です。

実際の声

半月に一回やってほしいおすまし

新鮮で普段より格別においしいニコニコ

一杯ほしくなるな~(←この気持ち分かります)ひみつ

等々、とても感激されておりました力こぶ



みなさん普段見たことがないような表情で、

マグロだけに「トロー」っとされておりましたラブ


by、KAKUKA



同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 09:07 │行事・報告

削除
実演!!! そして実食!!! 【かつお・まぐろ】(かけがわ苑)