› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › ありがとうございます(^0^) › 城北小学校たつのこクラブ(ききょう荘)

2013年11月16日

城北小学校たつのこクラブ(ききょう荘)

11月13日(水)
14時に小学校を徒歩で出発し36名の小学生と6名の保護者、指導員の皆さんが毎年恒例の慰問に来て下さいました。
城北小学校たつのこクラブ(ききょう荘)

最初に何度も練習した「大きなカブ」の劇を上手に演じて利用者の方々から拍手喝采でした。
城北小学校たつのこクラブ(ききょう荘)

その後、食堂と集会室に分かれ、将棋や折り紙、オセロゲーム、あやとり、紙芝居等一緒に楽しい時間を過ごしました。
城北小学校たつのこクラブ(ききょう荘)

最後に手作りの四季の貼り絵をプレゼントしていただきました。
城北小学校たつのこクラブ(ききょう荘)

さっそく集会室に飾らさしていただきました。ニコニコ
城北小学校たつのこクラブ(ききょう荘)
城北小学校たつのこクラブ(ききょう荘)

来年も元気に再会できるよう皆さん笑顔で見送られていました。


同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 10:39 │行事・報告ありがとうございます(^0^)

削除
城北小学校たつのこクラブ(ききょう荘)