› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › 外出行事のご報告 ~新東名PA・アピタへ買い物~ 『デイサービス』

2013年11月18日

外出行事のご報告 ~新東名PA・アピタへ買い物~ 『デイサービス』

秋は、気候も過ごし易くなって行楽日和ですねソフトクリーム

デイサービスでは、ケアマネージャーさんが作成されたケアプランに基づき、外出行事を企画し実施させて頂きました。
事前に、ご利用者様、ご家族様に希望の場所をお聞きし、利用日に応じてグループ分けさせて頂きまして、少人数でゆっくりと楽しんできましたよニコニコ

今回は、倉真の新東名PAとアピタへお買い物に行った際の画像をご覧下さい上昇

外出行事のご報告 ~新東名PA・アピタへ買い物~ 『デイサービス』

「倉真も、こんなに変わったとはねえ~昔は家なんて少なかっただに~」・・・道中、思い出話に花が咲きます花

外出行事のご報告 ~新東名PA・アピタへ買い物~ 『デイサービス』

「まあ、色々売っているのねえ。何をおみやげにしようかしら?」ニコニコ

外出行事のご報告 ~新東名PA・アピタへ買い物~ 『デイサービス』

外出行事のご報告 ~新東名PA・アピタへ買い物~ 『デイサービス』

アピタでお買い物♪
「今日は、カーディガンを買いたいと思ってねえ。どう?似合うかしら?おすまし

「こんなにたくさん品物があると迷うねえ。でも選ぶことも楽しいね人差し指


デイサービスでのお顔とは、また違った笑顔を見せて頂くことが出来、引率する職員も楽しく同行させて頂きましたひよこ
今後も、楽しい企画をご期待下さい!!ハート

tsuusyo:ホリひよこ


同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 11:48 │行事・報告

削除
外出行事のご報告 ~新東名PA・アピタへ買い物~ 『デイサービス』