› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › 鰹解体ショー(デイサービス)

2013年10月24日

鰹解体ショー(デイサービス)

 魚青解体ショー
10月18日(金)のお昼ごはんは、目の前で板前さんの刀さばきを見ながら、新鮮な
鰹のお刺身を召し上がっていただきましたラブ
利用者のみなさんも大興奮上昇上昇上昇
お刺身が苦手な方も今日ばかりは「美味しい!」とか「食べれるっ!」と言って
舌鼓を打っていました。
お刺身好きの方にはたまらないランチでした。
 板前さん、かっこいいです

鰹解体ショー(デイサービス) 
この大漁旗はデイサービス職員の実家(漁師)から・・・
気分を盛り上げてくれました!

鰹解体ショー(デイサービス) 
刀さばきに見とれてしまいました(^<^)

鰹解体ショー(デイサービス) 
キレイに盛り付けてくださいました☆

鰹解体ショー(デイサービス) 
ごちそうさまでしたナイス
        tuusyo:wakuzo-


同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 13:27 │行事・報告

削除
鰹解体ショー(デイサービス)