› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › 誕生会♪(デイサービス)

2013年06月17日

誕生会♪(デイサービス)

デイサービスでは、ご利用者様のお誕生会を、ささやかながら企画しております。

本日は、Oさんのお誕生会うさぎ
本当のお誕生日は昨日でしたが・・
一番近いご利用日に開催させて頂いておりますニコニコ
誕生会♪(デイサービス)

ハッピ、バースデイ~♪カラオケ
職員一人ひとりが楽器を持って、心を込めて唄います。
Oさん、涙を流して喜んでくださいました汗こちらも嬉しかったです花


歌のプレゼントの後は、かけがわ苑デイサービス・オリジナル「会員証キラキラ」をプレゼントラブ

誕生会♪(デイサービス)

 ↑ この様なホルダーに入れてプレゼント致しますうさぎ
実際に、首から下げてデイサービスにお越しくださる方も見えて、嬉しい限りですキャー

ちなみに、写真のモデルは「カボちゃん」という、ハイテク介護お人形ですちょき
ピップ株式会社さんから発売されています。
先日から、かけがわ苑デイサービスの仲間入りを果たしました人差し指
誕生会♪(デイサービス)

午睡タイムには、こんな感じにお布団?に寝かせてもらい、タオルもかけてもらって・・・
可愛がって頂いていますりんご

皆さんが声を掛けてくださると、元気よく「ハーイ!」とこたえるカワイイかぼちゃんひよこ

これからもよろしくお願いしますニコニコ

tsuusyo:ホリ


同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 08:53 │行事・報告

削除
誕生会♪(デイサービス)