› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › 大道芸・ボンドさん慰問 デイサービス

2013年06月10日

大道芸・ボンドさん慰問 デイサービス

           6月6日 特養新館多目的ホールにて、大道芸人「ボンドさん」によります、慰問がありましたびっくり
大道芸・ボンドさん慰問 デイサービス

繰り広げられる、大技!スタコラ

ご利用者のみなさま、目を白黒させて楽しんでいらっしゃいましたキャー

大道芸・ボンドさん慰問 デイサービス


 

大道芸・ボンドさん慰問 デイサービス

 
大道芸・ボンドさん慰問 デイサービス
                                            
              
                            不安定な台の上に乗っての曲芸の数々など・・・ 
                               私たちには、とてもマネできません汗

          ショーの間は無口なボンドさんでしたが、最後の質問コーナーでは、気さくに答えてくださる好青年ラブでしたよ。
                 何と、私たちと同じく、普段は介護施設で働く「介護職員さん」でいらっしゃるボンドさんキラキラ
    不規則勤務の間をぬって、ボランティア活動を始められ、こんなにたくさんの皆さんの「笑顔ニコニコ」を引き出してくださいました。
                              同業者として、頭が下がりますひみつ

                         次回は、半年後にまたお越しくださる予定とのこと時計

                            首をなが~くしてお待ちしております
 

大道芸・ボンドさん慰問 デイサービス
                                                                     tsuusyo:ホリひよこ


同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 10:41 │行事・報告

削除
大道芸・ボンドさん慰問 デイサービス