› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › 和楽会様・南郷さつき会様 慰問(デイサービス)

2013年06月04日

和楽会様・南郷さつき会様 慰問(デイサービス)

新館特養ラウンジにて、和楽会様・南郷さつき会様によります、舞踊や歌のプレゼントカラオケ
それと!マジシャン「南郷斎還暦坊」様によります、アッと驚く手品の数々を1時間30分に渡って披露して頂きました目キラキラ

華麗な動きの舞踊に見入ってしまったり、素晴らしい歌声にウットリしたりラブ
和楽会様・南郷さつき会様 慰問(デイサービス)


和楽会様・南郷さつき会様 慰問(デイサービス)


ラストの手品では、「わ~水がこぼれる~!汗」「卵が割れちゃうよ~!ひよこ」等と皆さんでハラハラドキドキしてしまいましたがびっくり
さすがはマジシャンおばけ華麗なテクニックで、私たちを不思議な世界に連れて行ってくださいましたキャー

あまりに見入ってしまいましたので、写真が無くて残念!うわっ

和楽会様・南郷さつき会の皆様、そして南郷斎還暦坊様。またのお越しを、楽しみにお待ちしておりますにっこり

tsuusyo:ホリニワトリ


同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 09:46 │行事・報告

削除
和楽会様・南郷さつき会様 慰問(デイサービス)