› ♪笑顔のわ♪ › 行事・報告 › 水垂地区合同グランドゴルフ大会

2012年06月04日

水垂地区合同グランドゴルフ大会

平成24年5月24日に毎年恒例で水垂地区と合同でグランドゴルフ大会を
ききょう荘のグランドで開催しました。
水垂地区合同グランドゴルフ大会























水垂地区とききょう荘の入所者各1名ずつで選手宣誓を行い、
無理せず、楽しく行いました。

水垂地区合同グランドゴルフ大会























ききょう荘のグランドは、じゃりのコースや芝の多いコース、
砂の多いコースなどがあってとても難しいと有名なのですが…
今回は、なんと!!!
ホールインワンが4人も出ました。
やはりホールインワンが出ると盛り上がります。

大会終了後も、もう来年の大会を目指して日々練習に励んでいる方もいらっしゃいます。
また来年が待ち遠しいですね。


同じカテゴリー(行事・報告)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 14:22 │行事・報告

削除
水垂地区合同グランドゴルフ大会