› ♪笑顔のわ♪ › 話のオアシス♪ › 掛川市社会福祉施設交流会 ミニサッカー大会出場!!

2019年05月13日

掛川市社会福祉施設交流会 ミニサッカー大会出場!!

平成31年4月27日(土)太陽 in「しーすぽ」

今回で第4回目となります、

「掛川市福祉施設交流会 ミニサッカー大会!!」

に、かけがわ苑FCとして参加させていただきましたサッカー花サッカー

今回は、掛川市南体育館「しーすぽ」にて開催されましたチェリー

公用車に乗って、遠征気分でいざ出発びっくり

掛川市社会福祉施設交流会 ミニサッカー大会出場!!

かけがわ苑FCのメンバーです力こぶ


今回の結果はなんと、参加12チーム中

まさかの・・・第6位おすましおすましおすましおすましびっくり


正直、(勝てると思っていなかったから)

みんなビックリしてますナイス

掛川市社会福祉施設交流会 ミニサッカー大会出場!!

普段も時々サッカーの練習を行い

コミュニケーションを図っています!

その結果、日常の業務でも連携が取れますおにぎり


さらに、さらに・・・

静岡新聞にも我々の試合の記事が掲載されちゃいましたあはは


掛川市社会福祉施設交流会 ミニサッカー大会出場!!


大会を運営してくださる方々、いつも本当にありがとうございますりんご

次回も、楽しくサッカーができるように参加させていただきますてんとう虫


By、KAKUKA




同じカテゴリー(話のオアシス♪)の記事
感謝の想い
感謝の想い(2021-05-27 11:42)

花まつり
花まつり(2021-04-08 17:08)

未確認飛行物体!?
未確認飛行物体!?(2020-11-05 16:22)

気が付けば
気が付けば(2020-09-01 16:00)


Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 12:55 │話のオアシス♪

削除
掛川市社会福祉施設交流会 ミニサッカー大会出場!!