› ♪笑顔のわ♪ › 雨のち晴れ~大学生等合同企業説明会~

2016年05月13日

雨のち晴れ~大学生等合同企業説明会~

平成28年5月9日(月)アクトシティ浜松展示イベントホールで開催された
大学生等合同企業説明会へ参加しました。

雨のち晴れ~大学生等合同企業説明会~
当日はあいにくの雨でしたが、雨の風景を楽しみながら会場へ向かいました。

雨のち晴れ~大学生等合同企業説明会~
展示イベントホール入口です。駅からここまでは傘をささずに来ることができます。

雨のち晴れ~大学生等合同企業説明会~
会場入り口です。3区画のうち、第1ブロックと第2ブロックが使用されていました。

雨のち晴れ~大学生等合同企業説明会~
参加企業は90社あり、福祉関係だけでなく、多種多様な企業が参加しました。

雨のち晴れ~大学生等合同企業説明会~
掛川社会福祉事業会のブースです。訪問していただいた皆さん、ありがとうございました。
採用面接は平成28年8月6日(土)を予定しております。当日会場へ足を運べなかった方は
直接お問い合わせください。
0537-24-5527 担当 宮城または溝口まで

雨のち晴れ~大学生等合同企業説明会~
帰り道も雨の風景を楽しみながら帰りました。浜松駅北口バスターミナルです。

雨のち晴れ~大学生等合同企業説明会~
ここはどこ?愛野駅北口、ロータリーです。

この日は一日雨に降られました。学生の皆さんも大変でしたね。
最後に就職活動を頑張る皆さんにエールを送りたいと思います。

もうちょっと もうちょっと 頑張ってみるから

ねえもっと ねえもっと いい事があるかな

イメージはいつでも 雨のち晴れ 

いつの日にか 虹を渡ろう

Mr.Children 『雨のち晴れ』より雨 右太陽






Posted by 笑顔のわ♪老人福祉施設かけがわ苑&ききょう荘 at 08:37

削除
雨のち晴れ~大学生等合同企業説明会~